Journey Out of the Box

RyoとNanaの世界一周帳

ブリケンシュトックで忘れられない思い出とセレブ生活

日本→中国→モンゴル→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ドイツ→フランス→ドイツ→タンザニア→ルワンダ→ザンビア→ボツワナ→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→レソト→南アフリカ→オランダ→アイスランド→ノルウェー→デンマーク→ドイツ→スイス→イタリア→スロベニア→クロアチア→ボスニア・ヘルツェゴビナ

10/1(日)~4(水) チューリッヒ~ブリケンシュトック

 

こんにちは、Nanaです。

 

ベルリンでどーーーしても髪を切りたかった理由。

それは大切な親友の結婚式に参加するためです!3ヶ月も切ってない髪の毛で行けないっ!と思ったからです。

その会場はスイスのブリケンシュトックという未だ開発途中のリゾート地。

チューリッヒからルツェルンまで移動、そこからタクシーで40分ほど移動した山の上にあります。

 

せめてもRyoはシャツを買って、二人で髪を切って行ってよかったー(泣)

なぜならここ超!高級リゾートだったのです。

汚いバックパックを背負ってきていいものか…という後悔も少ししました(笑)

 

着いたら、ジャガーの車がこれでもかというほど並んでる!

f:id:ryo10nana:20180227223925j:image

 

部屋にビリヤード台、サウナ、ジムまで付いてる!

f:id:ryo10nana:20180227223944j:image

f:id:ryo10nana:20180227224021j:image

 

バックパックひとつで回ってきた私たちには眩しくて見えない〜

 

けどしっかり堪能しました!

 

景色もこんなに素晴らしいんです。

スイスのポテンシャルすごい…!!

f:id:ryo10nana:20180227224042j:image

f:id:ryo10nana:20180227224059j:image

 

 

そして何より、やっぱり大親友の結婚式にウルウル。結構泣いてた気がする…(笑)

f:id:ryo10nana:20180227224248j:image

f:id:ryo10nana:20180227224324j:image

 

気がつけばもう15年くらいの付き合い。そしてずっと仲良し。なんでも話せる、なんでも言える本当の姉妹のような友達です。

 

小さい教会でアットホームな素敵な素敵な式でした。

f:id:ryo10nana:20180227224131j:image

 

しばらくセレブ生活を満喫して、バックパッカーに戻れるのでしょうか。

 

というか正直あまり戻りたくない…(笑)

 

二段ベッドに寝て、同室の人がイビキがうるさくて寝れなかったり。臭うことも多々…。

洗濯も手洗いが当たり前。

美容院だって行けないし。

荷物増やせないから大好きな買い物もできないし。

化粧品だってもっと揃えたい。

 

戻れるのかな…

 

でも…

 

そう!!

若いうちはそれが楽しいのかも。

すべて素晴らしい経験なのかも。

 

そう思ってまた明日から逞しく頑張りますよー\(^^)/

いや、さらにパワーアップして楽しみます!!