Journey Out of the Box

RyoとNanaの世界一周帳

温泉大国ハンガリー

日本→中国→モンゴル→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ドイツ→フランス→ドイツ→タンザニア→ルワンダ→ザンビア→ボツワナ→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→レソト→南アフリカ→オランダ→アイスランド→ノルウェー→デンマーク→ドイツ→スイス→イタリア→スロベニア→クロアチア→ボスニア・ヘルツェゴビナ

2017.11.21(火)~23(木) ブダペスト

 

どうも、Ryoです(`・∀・´)

ひっさしぶりのー!湯船だ、温泉だー!!

温泉大国ハンガリーブダペストへやってきました。

まあ、海外の温泉は風呂というより温水プールですけどね。

彼らは隙さえあれば温泉を作るようで、こんなところにも。

f:id:ryo10nana:20181224113004j:plain

そんな中、僕らが行ったのはルカーチ温泉。もう寒い時期だったので屋内のプールにゆっくりと浸かりました。

広々としていて、料金は控えめ。地元の人も多い様子で好印象でした。

 

あとはマーケットや街中をぶらぶら歩き回って観光。

f:id:ryo10nana:20181224113413j:plain

f:id:ryo10nana:20181224113430j:plain

f:id:ryo10nana:20181224113438j:plain

f:id:ryo10nana:20181224113446j:plain

f:id:ryo10nana:20181224113454j:plain

クリスマスマーケットも少しずつ始まっていました。

f:id:ryo10nana:20181224113520j:plain

ホットワインは普段お酒を飲まない僕のような人でも飲みやすくて良いですね。

それでもホットチョコレートの方が好きだけど。

 

あー、いよいよ年末だなー。今年の年末は海外で過ごすんだなーなんてことを考え少し寂しい気持ちになりながら、本場のクリスマスを楽しんでいこうと思います。

まだ、11月なんだけどね。さすが本場、準備が良いですね。