Journey Out of the Box

RyoとNanaの世界一周帳

はじめまして

日本→中国→モンゴル→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ドイツ→フランス→ドイツ→タンザニア→ルワンダ→ザンビア→ボツワナ→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→レソト→南アフリカ→オランダ→アイスランド→ノルウェー→デンマーク→ドイツ→スイス→イタリア→スロベニア→クロアチア→ボスニア・ヘルツェゴビナ

はじめまして、RyoとNanaです。
これから私たちは二人で世界一周の旅に出ます。

 

一度日本の外に出て、色々な国の人や価値観に触れてみたい、そんな思いから決断しました。

このブログのタイトルであり、この旅のテーマでもある「Journey Out of the Box」にも、そこで触れたものを通じて自分たち(box)から抜け出す旅にできれば、という想いが込めらています。

 

…とはいえ、出発前はそんなかっこつけていても、道中はかっこ良くないことがたくさん起きると思います。
凄まじくお腹を壊すかもしれませんし、途中でお金が尽きて世界半周で帰ってくるかもしれません(笑)

そんな時はRyoのムキムキの筋肉と冷静な頭脳、Nanaの思いつきと楽観的な性格でなんとか乗り切っていこうと思います。

それでもうまくいかない時は、みなさんの応援が二人の支えになると思います。

「Journey Out of the Box」をテーマに、私たちの旅の状況が少しでもわかっていただけるように、また、少しでも楽しんで頂けるよう、日々触れたこと、感じたことを書いていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします♡

  

〜自己紹介〜

Ryo(`・∀・´)

  • 出身:茨城県
  • 誕生日:1988年4月
  • 趣味:フリークライミング、登山、自転車
  • 性格:シャイ、ビビりで用心深い、石橋を割れるまで叩いて渡らないタイプ、でもたまに橋のないところに飛び込む
  • ひとこと:人と人の繋がりを感じられる旅にしたいです。このブログを通じてみなさんとも繋がれたら良いな。
  • Nanaから見たRyo…
    真面目、実直、誠実!!私からしたらかなり几帳面でしっかり!落ち着いています。初対面の人にもA型でしょって言われるタイプ。実際A型です(笑)

 

Nana(*゚▽゚*)

  • 出身:福島県
  • 誕生日:1988年6月
  • 趣味:歌うこと、食器集め
  • 性格:ポジティブ、よく喋る、直感に従う、めんどくさがり、たまにやらかす
  • ひとこと:この旅を通して、もっと逞しく明るく元気になれたらいいな!と思います。どんな人や風景に出会えるかな〜ワクワク♪
  • Ryoから見たNana
    自由、自由、そして自由。何にも縛られず明るく元気なパワフルガール。自分の意思を貫くB型。夢に向かって突き進んで欲しい。

プロフィールから分かるように、RyoとNanaは真逆のタイプです。すれ違いケンカになることも少なくありません。なので、世界中の人の価値観に触れ合っていく中で、お互いのことをより理解し深めあっていくことも、この旅の楽しみの一つです。現在婚約中。

 

こんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします♪

RyoとNana